【ヤラセなし】ユーチューバーガチ心霊動画まとめてみた

【ヤラセなし】ユーチューバーガチ心霊動画まとめてみた

ブンブンハローユーチューブ

最近暑いですね。

暑い季節には、そう心霊だよね!

今回は心霊系のユーチューブ動画を紹介していきます!

TVで見るよりもリアルでガチの心霊現象を撮っているので臨場感MAXです!

目次

心霊系ユーチューバー

今回は心霊系の動画を紹介していくのですが、心臓に悪い方やお化け怖いよって人はお控えください。

結構ガチで映っているものや、奇妙なものが多いので覚悟してご覧ください・・・

TVでの心霊系の動画よりも格段に怖いです。

ユーチューバーの日常に突然現れた心霊現象を撮影しているものが多いからでしょうか。

YouTuberごとに紹介していきます

水溜まりボンド

【閲覧注意】ついに怖すぎる心霊現象の撮影に成功しました

誰もいないはずのキッチンから、ハッピーバースデーの歌が流れる。

ケーキの飾りとして入っていたものが勝手に鳴り始めたようだ。

捨てたはずの飾りがなぜひとりでに鳴りだしたのか。

そこは心霊現象が多発していた場所だった。

恐怖から飾りを破壊した二人だが、怪奇現象はこれだけでは終わらなかった・・・

【牛の首】この世でもっとも怖い都市伝説読んだらとんでもないこと起きました

牛の首という有名な怖い話を読んでいるときに奇妙な現象が。

最初ふざけて読んでいた二人だが、突然部屋に響くラップ音と足音が部屋に響き渡る。

普段ふざけているトミーがガチな顔をする瞬間が恐怖を物語っています。

深夜の学校で”ひとりかくれんぼ”したら怪奇現象起きまくった

カンタが学校を貸し切って”ひとりかくれんぼ”をします。

息づかいや臨場感がダイレクトに伝わってくる動画。

これはヤバイ感がすごい。

だって深夜の学校に一人ですよ?

音楽室に入れますか?

ガチで見てられないくらい怖いです。

こっくりさんふざけてやったら本当に出ました

こっくりさんをしていると本当にこっくりさんが来てしまった。

絶対に手を離してはいけないというルールなのにもかかわらず、思わず手を放してしまった二人。

冷静なトミーが焦ってるのがこちらにも伝わります。

【犬鳴村】地図に載らない日本一の心霊スポットがヤバかった

「日本国憲法は通用しません」

旧犬鳴トンネルへ向かう水溜まりボンド。

しかし今は封鎖されているため、新犬鳴トンネルへ向かうことに。

白い車で来てはいけないとの情報があったのだが、彼らは白い車で来てしまっていた。

日本国憲法が通用しない土地で彼らはどうなってしまうのか。

Fischer’s -フィッシャーズ-

【都市伝説】“ひとりかくれんぼ”実況やったら怪奇現象が続出!!

自分の家で”ひとりかくれんぼ”をやった動画。

さきほどの水溜りボンドと違って自分の家でのひとりかくれんぼですが、自分の家のはずなのに普段と異なる気配が。

隠れている時に、明らかに何者かが動いている音。

もしかして、、、探しに来た?

【心霊】いま笑った女の子はだれ?

動画撮影中に起こった衝撃

何かが撮影の邪魔をしに来た・・・?

来た人みんなが夢中になるロバの人形の話や、問題のマネキンを定点観測するなどかなりリアル・・・

しかも明らかにありえないところからノックが。

なんでこんな部屋で暮らせるんだ。

【心霊】恐怖の物置部屋でのノックは一体なんだったのか?

相変わらず奇妙なことが起こり続ける部屋で、ありえないところからノックが・・・

音のした方向にはマネキンが・・・

後の動画で判明したのですが、音のした部分は柱があり外からはノックできないそう

じゃあ誰がどこからノックしたの・・・?

【心霊】展望台にいる女性の霊を2人が完全にみてしまった。

深夜の展望台で女性の霊に遭遇してしまう動画

メンバーの二人はしっかりと覗き込む女性の霊を見たという。

しかも展望台には足音や人の気配が。

メンバーの目の前に急に表れた霊はなにを訴えかけているのか・・・

【心霊】それは映ってしまった。

幽霊ホテルと呼ばれる場所へ向かうフィッシャーズ

入れずに近くの心霊スポットの”橋”へ向かうが、寒さと暗さが尋常じゃない。

そこにいたものとは・・・

【心霊】“地図から消える道”を行ったら怖すぎる場所に着いた。

カーナビ上には道があったはずなのに、突然カーナビから道が消えてしまった。

実際の道を進むと、人形の頭と「近寄らないで」の看板が。

その先にあったものとは・・・

【心霊】霊媒師が認める本当に怖い心霊スポットで映った。

今回は霊媒師さん同行で、普段の人は入れない(検索しても出てこない)最恐心霊スポットへ

霊媒師さんすらも”あそこはヤバい”という場所らしい

そこへ着いて鳥居をくぐると、まさかの「今、霊体います。こちらをずっと見ている」という言葉

急に全員のライトがつかなくなるアクシデントに襲われるが、鳥居の中から出たらライトがつくという恐ろしい現象も発生

最後にはシルクが「これ以上近づけない」というほどの異常さも・・・

はじめしゃちょー

【心霊】ひとりかくれんぼしようとしたら緊急事態に…

”ひとりかくれんぼ”をしようとしたところハプニングが・・・

はじめしゃちょーはどうなってしまうのか・・・

心霊スポット行ったらガチな心霊現象が起きた。【前編】

心霊スポットに向かっている道中の動画

後半に続く・・・

心霊スポット行ったらガチな心霊現象が起きた。【後編】

トンネルについたがすぐに異変が・・・

誰かが車を叩いている・・・?

さらに、外には人の顔が・・・

心霊スポットで怪奇現象が起きた…

本来非公開にするはずの動画

トンネル内のお地蔵さんは何を意味するのか。

無事にトンネルを抜けたはじめしゃちょー。

しかし、トンネルを抜けると車に異変が・・・

タケヤキ翔

【心霊スポット】女の子が殺されたヤバイ廃墟。これはおかしい…

女の子が殺されたという現場に向かっていくが、明らかに誰かのいる気配。

怖すぎてB’zを歌い始めるタケヤキと恐怖の廃墟

そして二階で見たものとは・・・

【心霊】ガチで映ったのでお祓いしてもらいました。

サムネイルにあるようにはっきりと映っているなにか

これはいったい・・・

【心霊】いま女性の叫び声聞こえた?

動画中に何度も響き渡る女性の叫び声のような音

それでも進んでいくタケヤキの身に起こったこととは・・・

 STスタジオ

メインチャンネルが消えてしまったSTスタジオですが、以前のサブチャンネルをメインチャンネルとして活動していくようです。

心霊動画も引き続きアップしているようなのでチェックしてみてください。

STハウスの心霊現象は健在ですよ!

【心霊現象】全員で霊が好む歌を聞いたらヤバすぎる異常現象が起きた。

「霊が好む歌」を聞いていたらSTハウスの例が寄って来た?

歌が流れている間に明らかにラップ音が激しく鳴っている。

メンバーの中には影を見た、という人も。

もっと怖いのがコメント欄で「この動画を見ている間に自分の家でもラップ音や怪しい気配がした」というコメントで溢れていること。

これから一人で見る方は注意です。

【心霊現象】ついに顔が映った…過去最大にヤバい声や怪奇現象が多発したので全てまとめました。

いままでの最恐動画のまとめ

明らかに誰かの声が入っていたり、顔が映っていたり・・・

ちなみに左側のドアのところにオーブのようなものが見えるのは僕だけでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

動画だから笑っていられるけど、自分だったらと思うとシャレになりませんよね

こういう動画見ていると来るらしいんですよ・・・

ほら、、、あなたの後ろにも

未分類カテゴリの最新記事