【アマゾンビデオ】野性爆弾のワールドチャネリングが死ぬほど面白い!

【アマゾンビデオ】野性爆弾のワールドチャネリングが死ぬほど面白い!

みなさん最近おなかを抱えて笑いましたか?

最近笑ってないなって人にぜひ見てほしい番組があるんです!

その名も野生爆弾のワールド チャネリング!

アマゾンビデオにて配信中の動画なのですが、とにかく面白い!

久々に腹筋痛くなるくらい笑ったので紹介しようと思います!

奇抜すぎるロケ

ワールドチャネリングの面白さはなんといっても

くっきーの行動の意味不明さ

に尽きます。基本的にやってることの90%は意味不明です。

番組内では

アイドルの口の中に手を突っ込んだり

志乃さんを口説いたり

千鳥と殴り合いしたり

しかもなんの脈絡もなく急に行動するので見ているこっちもハラハラします(笑)。

どのくらい意味不明かというと、第1話の説明がこちらなのですが

ベンベンベン 我っ我っ! 我に宿るは平家の怨念っ 謎の開運アドバイザー 邪人先生と行きやんせ アイドル連れて開運ツアーに 行きやんせ 行き行き行き行き 行きやんせ ベンベンベン あんたの奥さん、公園でパンティ売ってまっせ

 

アイドルと開運ツアーに行くことしか分からない(笑)

しかも第1話では数百メートルの移動で終わります。開運ツアーとは・・・?(笑)

ワールドチャネリング

ワールドチャネリングはアマゾンビデオで視聴できる野生爆弾の番組!

普通にロケをしているだけの番組ですが・・・

くっきーワールド全開で見たこともないような内容。

見れば見るほど野生爆弾の世界観に引きずり込まれていきます。

 

 

メインキャストは野生爆弾

 

引用 : 吉本興業

 

野生爆弾は吉本興業所属の二人組。くっきーとロッシーのコンビです。

くっきーは独特の世界観で、原宿にて個展を開くほどの才能の持ち主。

吉本の最終兵器とも言われる彼らは他の芸人とは全く異なった芸風を持っています。

引用 : Photogram

 

これがチェチェナちゃん(くっきー)ですが、これが小中学生に人気ってすごいですね。

夢に出てきそう(笑)

キャストも豪華

地味にキャストも豪華で、

中尾彬、池波志乃といった大御所から陣内智則、小籔千豊、ブラックマヨネーズ小杉、千鳥などの芸人も出演。

矢口真里、アップアップガールズ(仮)、岡井千聖、倉持由香、天木じゅん、彩川ひなの、などのアイドル達も参加しています。

番組内で小藪や陣内からガチ説教されていたりするのでそれもカットされずに動画になっているので

評価がやばい

2018年2月の時点で418件の評価で☆4.5です

これはドキュメンタルが☆3.0、M – 1が☆3.7、STAND BY MEドラえもんが☆3.7であることを考えたらかなり高い評価を得ていることが分かります。

しかし、評価は二極化していて、☆1つの人も多いです。

下ネタや失礼なネタが苦手な人には全く合わないかもしれません!

現在アマゾンビデオで公開中!

現在ワールドチャネリングはアマゾンビデオで公開中です。

見たい方は登録が必要です。アマゾンビデオを見るにはアマゾンプライムに入会する必要があります。

アマゾンプライムは年間3,900円で送料無料になったり、映画が見放題になるサービスです。

学生なら6か月の無料体験ができるうえに年間1900円で利用できます。

登録したくないよって人は無料体験もできるので試してみてください!

現在ワールドチャネリング1と 1/2も公開中!

現在続編となるワールドチャネリング1 1/2が公開中です。

 

引用 : amazon.co.jp

 

ワールドチャネリング2じゃないあたりがなんとも野生爆弾っぽい。

こっちでも勢いは衰えておらず某人気歌手に襲い掛かります。

最強に面白いので、ぜひ見てみてください!

未分類カテゴリの最新記事