YouTubeで聞ける!テンションバクアゲできる洋楽20選

YouTubeで聞ける!テンションバクアゲできる洋楽20選

こんにちはMaxです。

今回はYouTubeで聞けるおすすめのテンションバクアゲできる洋楽を紹介していこうと思います。

HIPHOPとEDM多めです!

Nicki Minaj

Nicki Mnaj(ニッキーミナージュ)はアメリカのラッパー。ヤング・マネー・エンターテインメントに所属しています。そのためよく曲中でもヤングマニーって言ってます。リリックと歯切れのいいラップが個人的にGood!

アメリカ人受けするナイスボディーも魅力です。堪能したい人はアナコンダのPV見てみてね(ここでは紹介してません)

Super Bass

今の彼女の姿しか知らない人はこのPVでちょっと驚くかも。当時原宿バービーと自称していた面影があります!

 

Hey Mama ft Nicki Minaj, Bebe Rexha & Afrojack

デヴィット・ゲッタとのフィーチャリング曲。ちなみにこのMamaは母親ではなく女性に対しての愛称らしいです。

 

Starships

クラブなんかでも聞いたことのある方も多いはず。ニッキーの代表曲です。

 

Rihanna

リアーナはアメリカのシンガーソングライター。アメリカを代表する歌手ですが、女優や自身のプロデュースした香水がヒットするなどマルチな才能を発揮しています。

セクシーさと歌のメッセージ性が非常に魅力です。

 

Only Girl (In The World)

彼女の歌声と溢れ出す感情が非常にマッチしている曲だと思います!

個人的にリアーナ一のイチオシの楽曲です!

 

Don’t Stop The Music

この歌も一度聞いたら忘れられないです。

テンポと歌詞がいいですね!

 

We Found Love ft. Calvin Harris

ハリスとのフィーチャリング曲。

僕の英語力と感受性では明るい歌だと思ったのですが、PVを見ていたらなんだか荒廃的なイメージ。

 

Galantis

Galantis(ギャランティス)はスウェーデン出身のエレクトロ・ユニット。

キャッチーな猫(?)の顔のシーフォックスが特徴的です。

EDMがとても人気で海外のフェスだとやばいくらい会場が盛り上がるそう!

Runaway

クラブなんかでもよくかかる音楽です。

もうとにかく聞いてほしい!リズムといい音といい踊りださずにはいられないはず!!

 

Hunter

めっちゃ聞き取りやすい英語で歌ってくれます。

やはりテンポと世界観に引き込まれますね。

 

Forever Tonight

僕がGalantisにはまった歌です!

EDM普段あまり聞かない人でもアレルギー起こさずに聞けると思います!

 

DJ Khaled

DJKhaled(キャレド)はアメリカのDJ兼プロデューサー。

彼のすごいところは広い交友関係と音楽センス!息子のアサドくんが全身グッチで登場したのも噂になりました。

 

I’m the One ft. Justin Bieber, Quavo, Chance the Rapper, Lil Wayne

街中のいたるところで流れてますね。

最強のメンバーを集めてリリースしたこの歌は初登場でいきなり全米/全英の両チャート1位を獲得!

一度聞いたら忘れられないリズムが独特です!

Wild Thoughts ft. Rihanna, Bryson Tiller

キャレドらしい一曲。リアーナの力強い歌声も魅力です。

耳から離れないテンポとリズムがいいですね。

 

Maejor Ali

Lolly ft. Juicy J, Justin Bieber

ジャスティンとのフィーチャリング曲。一度聞くと耳から離れない歌です!

0:49あたりの女性めっちゃきれいだと思うんですが、名前等知っているかたいらっしゃったらコメントください!(笑)

 

Mike WiLL Made-It

23  ft. Miley Cyrus, Wiz Khalifa, Juicy J

マイリー・サイラスとのフィーチャリング曲。めっちゃエロい、ひたすらエロい。

Juicy Jのリリックがしびれます!

 

Jason Derulo

Swalla (feat. Nicki Minaj & Ty Dolla $ign)

ニッキーとのフィーチャリング曲。これもつい口ずさんでしまうようなリズムとリリック。

 

Ariana Grande

アリアナ・グランデはアメリカのシンガーソングライター。ティーンに人気で、日本でも人気です。

先日スッキリに出ていました!

小さい体から発せられるエネルギッシュな歌声が魅力です。

 

Break Free ft. Zedd

アリアナ・グランデのことを知った歌です!透き通る歌声が魅力です!

 

Focus

アリアナ・グランデの大人の魅力が詰まった一曲。

 

Bang Bang

これも街中でよく流れていますね。

Jessieにまけないくらい力強いアリアナの歌声とかわいい顔のギャップでPVめっちゃ見ること間違い無し!

Side To Side ft. Nicki Minaj

ニッキーとのフィーチャリング曲。自転車ってこんなにエロく乗れるのかって感じです。

後半のニッキーのラップもいい味出してます!

 

Bruno Mars

24K Magic

この歌は耳に残りますね〜。この歌は年間最優秀レコードに選ばれています。

That’s What I Like

この歌は、歌もさることながらPVも面白いです。

ブルーノマーズは見せ方や聞かせ方が抜群にうまい!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

気になる歌がありましたらぜひ聞いてみてください!

未分類カテゴリの最新記事