【割引】アマゾンでお得商品を最速で見つける検索術8選

【割引】アマゾンでお得商品を最速で見つける検索術8選

こんにちはMaxです。

みなさんアマゾンでお買い物する際に

90%OFF!!

といった商品が出てくると思います。

でもこういった商品はおすすめとして出てくるだけで検索して狙って出すのが難しいです。

商品数えげつないですからね。

そこで今回は狙った割引率の商品を出すための検索テクニックを紹介していこうと思います。

割引商品の検索の仕方

普段の検索方に一手間加えるだけで、欲しいものが絞り込む事ができます。

例として50%引きの商品の検索法を紹介します。

手順として、まず欲しいものを検索します。

例えばブーツが欲しかったら、アマゾンの検索欄にブーツと打って検索します。

そうしたら、URLの一番最後に &pct-off=50- を足してください

 

これで50%以上の割引の商品が優先して表示されます。

検索欄にもこのように表示されています。

 

 

基本的な検索方法は以上です。

ここからはさらに検索法を紹介していこうと思います。

 

その他の便利な検索方法

先程のURLの後ろにつけていく方法でいろいろな絞込みが可能です。

 

割引範囲を指定 &pct-off=〇〇-〇〇

〇〇の部分に数字を入れてあげることで割引範囲を指定できます。

&pct-off=50-80

とすれば5割引きから8割引きのものを探すことができます。

 

〇〇%OFF以上の商品を検索 &pct-off=〇〇-

上で例として書いたやつです。

指定した割引率以上の商品を探すことができます。

&pct-off=50-

とすれば50%OFF以上の割引の商品を検索できます。

 

〇〇%OFF以下の商品を検索 &pct-off=-〇〇

指定した割引率以下の商品を探すことができます。

&pct-off=-50

とすれば50%OFF以下の割引(最大割引50%)の商品を検索できます。

 

〇〇円以下の商品を検索 &high-price=〇〇

指定した価格以下の商品を探すことができます。

&high-price=1000

とすれば1000円以下の商品を検索できます。

 

〇〇円以上の商品を検索 &low-price=〇〇

指定した価格以上の商品を探すことができます。

&high-price=1000

とすれば1000円以上の商品を検索できます。

 

商品の価格範囲を指定 &price=〇〇-〇〇

商品の価格範囲を指定することができます。

&price=1000-10000

とすれば1000円以上10000円以下の商品を検索できます。

 

 

複数の検索ワードのうち一つでも合致するものを検索 |

一般的にOR検索と呼ばれるものです。

複数の検索ワードの中でどれかひとつでも合致した商品を検索できます。

ブーツ | サンダル | ハイヒール

とすればブーツ、サンダル、ハイヒールどれか一つでも入っていれば検索結果として表示します。

 

特定の商品を除いて検索したいとき -

一般的にNOT検索と呼ばれるものです。

特定の商品を除いて検索することができます。

プロテイン – ソイプロテイン

とすればプロテインと検索した結果からソイプロテインの検索結果を除外して表示できます。

 

まとめ

アマゾンはたくさんの商品があることが魅力ですが、逆にそれが欲しい商品を見つけにくくさせています。

これを使えばもっとアマゾンの買い物が便利になるはずです!

ぜひ使ってみてください!

快適生活カテゴリの最新記事