パチンカス必見!パチスロ化されたおすすめアニメを紹介するよ

パチンカス必見!パチスロ化されたおすすめアニメを紹介するよ

パチンカスあるある言います。

アニメを知るきっかけだいたいパチスロ

みなさんパチスロを打つようになったきっかけって何ですか?

僕は友達と一緒に行ったのがきっかけなんですけど、サ〇ーの社員さんに聞いたら友達の紹介で始める人が9割くらいなんだそう。

あんまりアニメをきっかけに始める人っていないらしいです。

でも、、、逆にパチスロ打ってアニメ見たくなることってめっちゃあるよね?

てことでハイパーパチンカスだった僕が見てきたパチスロアニメを紹介していくよ!

登録しておくべき動画配信サービス

まず動画を見るには動画配信サービスに登録することをおすすめします。

無料で海外の変なサイトで見るのはおすすめしませんよ。

個人的にアマゾンビデオとNetflixに登録しておけば大体のアニメが見れるのでおすすめです。

アマゾンビデオ

アマゾンが配信しているサービス。

AmazonPrimeに加入すれば見ることができます。

年間3900円で送料無料、アマゾンビデオ、アマゾンミュージックなどが使い放題です。

大学生ならPrimeStudentで年間1900円でアマゾンプライムのサービスが利用可能です。

登録はこちらから>>>PrimeStudent

アマゾンビデオでは無料でお試しもできるようなのでとりあえず登録してみてもいいかも

登録はこちらから>>>アマゾンビデオ新規登録

アニメは期間限定で見放題となっている物が多いのでみたいやつがあったら早めに見ないと無くなっちゃうので注意です。

Netflix

Netflixも動画配信サービスです。

月額650円からとアマゾンプライムより少しばかり高いですがその分動画数がかなり豊富です。

これから紹介するアニメもだいたい入っています。

登録はこちらから>>>Netflix

バジリスク

もう知らない人はいないくらい有名な台。

甲賀と伊賀の争乱合戦を描いたアニメ。

本当に泣けます。

パチスロを打つ方はエンディングを見たことがある方も多いと思いますが、アニメでもあのエンディングが見れます。

何度見ても感動するよね。

念鬼強すぎだよね。

アマゾンビデオではバジリスクの桜花忍法帖という続編的な話のみ後悔しています。

バジリスク>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

北斗の拳

パチスロといえば北斗。

最近の北斗の拳シリーズはちょっと不発続きですが、いい台もあったんですよ昔は。

いわずもがな世紀末救世主伝説です。

修羅編もありますがやはりサウザー編とラオウ編は必見です。

あれを見ずにパチンカスにはなれません。

転生で北斗揃いレインボーオーラで単発だった日を思い出します。

北斗の拳>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

蒼天の拳

ちょっと前の台ですが

「チェリーが中段に昇格する瞬間がたまんねえんだ」

が流行語になったあの台です。

パチスロを知らない方でも楽しめるアニメです。

北斗の拳の作者である原哲夫さんの作品で、バトルの爽快感がたまらないです。

ケンシロウと違って最初から最後まで最強の主人公注目です。

蒼天の拳>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

聖闘士星矢

歌が有名だよね。

どうしてこんなにも荒い仕様なのか分かりませんが、いままでのどの台もきつい台ばかり・・・

アニメが結構面白くて昔のアニメなのにすぐ見れちゃいます。

僕が初めて聖闘士星矢打ったのは黄金激闘編ですがレギュラーからラッシュ入らな過ぎて泣きそうになった思い出があります。

THE LOST CANVAS 冥王神話 が面白いのでおすすめです。

聖闘士星矢>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

ブラックラグーン

レヴィがかわいい。

スパイキーの台はほんとにきつい。ART入らなすぎっすよ。

初代のころからちょいちょい打ってますがチャンスゾーンきつすぎて泣きそうになります。

アニメも面白いですよ。レヴィがかわいい。

ブラックラグーン>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

コードギアス

個人的にパチスロもアニメも最高に面白いと思います。

コードギアスに限ってはアニメを先に見ていたのですが、それ以上にパチスロが面白い。

初代のギアスも二代目(R2)もきついですが爆発力があります。

ちなみに初代ギアスは秋葉原のアイランドで強めのイベント日に1日で5万負けた経験があります。

他の人はみんな3000枚くらい出してました。

コードギアス>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

まどマギ

ブヒブヒ言うための台ですね。

パチスロだとなんか女の子が魔法使って戦うんですが、アニメだとめっちゃ深い上に話が作りこまれていてクオリティめちゃくちゃ高いです。

映画もやっていたようです。

みんなに有名なまどマギおじさんの話を教えてあげるよ。

まどマギ>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

攻殻機動隊

サミーの台の中でトップクラスに人気の台

初代は立ち回りに最強に使える台なうえに面白く、爆発力もあるので最高の台でした

最近置いている店がなくなってさみしい。

アニメというか原作も超有名で、近未来感と素子のスマートさとかわいさが感じられます。

攻殻機動隊>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

化物語

もとは西尾維新さんの小説ですがアニメ化されています。

割と好きなタイプの台なのですが、みなさんどうですか

パチスロ打った時はなんか世界感がヤバすぎてちょっと引きました

キャラクター選べるのいいですよね。

なでこかわいいよなでこ

化物語>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

フェアリーテイル

最近でましたね。

いやほんとにきつい台ですけど、おっぱい見れるので我慢できる台。

液晶が上下になってめちゃくちゃ目立つのですぐART終わると「あの人もう終わったんだ・・・」と周りに知らしめてしまう鬼畜台。

漫画とアニメの両方見ていますが、パチスロよりもおもしろいんじゃないかな()

フェアリーテイルはアマゾンビデオでは公開されていませんでした。

そのため見たい方はNetflixで見てください。

フェアリーテイル>>>Netflixで見る

エウレカセブン

中チェ台ですね。いまだに中チェバー揃い引いたことないけど。

暑そうな演出でも外れるのでサミーっぽくない台

エウレカセブンもパチスロだけだと変な怪獣が出てきていまいち設定がわからないですが、アニメをみるとなんとなくわかります。

やっぱ機体系のアニメは面白いですね。

エウレカセブン>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

修羅の刻

万枚製造マシーン修羅の時。

知られてないようですが、アニメなんですよ。幕末のお話ですが素手でめっちゃ倒していきます。

土方さん強すぎィィ

友人が修羅の刻で1万2000枚出してました。

修羅の刻>>>Netflixで見る

地獄少女

地獄少女もいい台です。

二代目(宵伽(よいのとぎ))も新基準にしては出玉性能も演出もいい感じ。

でもあの蝶の役物が爆音で出てくるのは心臓に悪いよ・・・

アニメも面白いんですが、ちょっとネガティブなのといつも同じ展開なのでちょっと飽きますがあいちゃんが可愛いので見てられます。

アニメは意外と4シリーズもあります。

地獄少女>>>アマゾンビデオで見る、Netflixで見る

逆にアニメがないパチスロ台

アニメがありそうでないパチスロ台もあります。

番長

番長は大都のオリジナルキャラクターです。

番長シリーズはどれも当たっていてすごいです。

番長2また打ちたいね

余談ですがサラリーマン番長の導入日に友達と朝から並んで打ってたらみんなでクソ負けしたことがあります。

あの店ゆるさん。

吉宗

いまは吉宗極しか置いてないですが、普通の吉宗もあるんですよ。

吉宗も大都のオリジナルキャラクターです。

極で万枚だした経験がありますが、ひたすら吉宗がバイクで走ってるだけなので辛かった。。。

鉄拳

鉄拳はもともとゲームなのでアニメはないですね。

でも映画はあったような。

ちなみに鉄拳3は死ぬほど打ちました。

ゴッドイーター

ゴッドイーターもゲームですね。

アニメもあるようですが公開されていない?ようです。

パチスロ内でアニメっぽいの見れるのに。

「動物に似た雲を見つけるんだ」

リンドウさんのセリフ聞き飽きましたね。

リング

リングはもとは映画ですね。

ATまじ続かないですよね。

手が落ちてくるの最初ガチでビビりました。

最後に:サミ-版権買いすぎ

こうしてみるとサミーが人気アニメ買いあさってますね。

それと対照的に大都はオリジナルキャラで勝負してます。

どっちがいいとかはないですけど出る台がいいですね。

このアニメもあるよ!とかあったらコメントか僕のツイッターにリプでもなんでもください

ツイッター>>>まっくす@下剋上ブログ

快適生活カテゴリの最新記事