【アマギフ王】金欠就活生は選考体験記を投稿して荒稼ぎ!

【アマギフ王】金欠就活生は選考体験記を投稿して荒稼ぎ!

就活って金かかるよね。まじで。

僕は就活でおそらく20万以上使ったので地方の学生や長いこと就活している人はもっとお金がかかるんじゃないかな。

主な使い先は、交通費やスーツ代、シャツ代、面接前のカフェ代などなど・・・

しかも時間も取られてバイトもできない!

そんな学生は自分の選考の体験記を投稿してギフトカードに変えよう!

就活が終わった学生もESや選考体験記を投稿して就活で使ったお金をちょっとでも取り返してやろう!

ESや選考の体験って売れるんです

みなさん面接の前に就活サイトで選考体験記ってみたことありますよね?

ESとか一次面接でこういうことが聞かれました、二次面接ではこういう雰囲気でした、みたいなことが書いてあるやつ。

いまや調べない人のほうが珍しいくらいみんな調べていると思います。

実は、その情報をサイトに投稿する代わりに投稿者はお金をもらっているんです!!!!

就活サイトは学生にお金を払ってでも企業の選考情報が欲しいんです。

ということはですよ、、、

あなたの選考体験記も売れるんです!!!!

おすすめサイト

選考体験記やESを投稿できるおすすめのサイトは外資就活ONECAREERです。

どちらも僕が選考体験記を投稿したことがあり、実際にアマゾンギフトカードをもらったことがあるので自信をもっておすすめできます。

外資就活

外資就活も選考体験記を募集していますが、特定の企業のみの募集なので気をつけてください!

募集中の企業は外資就活のページを参照してください。>>>選考体験レポートの記入

期間限定で選考体験記の値段アップをしたりしているので注目ですよ!

普段は1件1000円程度なのですが、値段アップ中は最大10000円にまで上がります。メールに残っていたので一部スクショを貼っておきます。

注:今(2018/5/23現在)はやってません!次回の値段アップは未定のようです

どやばい企業だらけですね・・・

ちなみにESの投稿は選考体験記が受理されてからメールでの送付になります。

受理されるとESも1件あたり1000円で買い取ってくれます!

比較的すぐ返信もくるほか、差し戻しもそこまで多くないのでぜひやってみてください。

ONECAREER

ONECAREER通称ワンキャリでも選考体験記を投稿してギフトカードをもらうことができます。

選考体験記の投稿フォームはこちら>>>ONECAREER ES・体験談募集一覧

企業ごとにESだけで〇〇円、選考体験記と合わせてだと△△円、みたいな感じになってます。

ESをちょっと貼って500円って羽振りいいですね〜

選考体験記も2000円なので5社分書いたらもう1万円ですよ!(企業によって値段は違うよ)

募集している企業の数も多く、そこまでの分量も書く必要が無いのでおすすめです!

企業によっては、受付終了になっているものもあるので、早めに書くことをおすすめします!

ただレスポンスがちょっと遅いのと、ギフトカードがくるまでちょっと時間がかかるので注意。

注意

各サイトによって他のサイトに提出したESや選考体験記を使ってはいけなかったり、虚偽の記載があるとギフトカードが受け取れないなどの問題があるので、しっかり確認してから投稿するようにしましょう!

嘘や想像で書いたりするのはダメ!

利用する後輩たちのためにも自分の体験したことを書くようにしましょう!

最後に:就活の総括でもある

ギフトカードをもらって就活を締めくくりましょう!

就活大変だったと思います。

まだ続けている人も、もう終わった人もその企業の選考の締めくくりとして選考体験記を投稿してみてください。

もらったギフトカードで好きなものを買うでもよし、使わないでとっておくもよし、自分の体験がお金に変わった瞬間もなかなか新鮮ですよ。

ぜひ投稿してみてください!

PS.僕はギフトカード集めてスニーカー買いました。

就活カテゴリの最新記事