プロフィールッッッ

プロフィールッッッ

はじめましてまっくす(@gekokujouu)ともうします。

僕なんかに興味を持っていただいてありがとうございます。

自己紹介をしたいと思います。

初めましてまっくすと申します。

私Maxは現在大学院に通う修士2年生です。専攻は化学で材料系の研究をしています。

国立大学に通っています。

昔からスポーツが好きで野球やボクシング、バスケなんかをしてました。

そのおかげ(?)で趣味は筋トレです。

ブログについて

このブログでは基本的に僕の気になったことを書いていきます。

僕は工学部ということもあり、自分の頭で考えてものを作るのが好きなのでブログもその一環だと思っていただけたら嬉しいです。大学院生だからこそかけるような記事とか書けたらと思っています。就活とか研究とかその他いろいろですね

また、趣味が筋トレなので筋トレのこととかも多いかもしれません。

ちなみにこのブログの名前の由来ですが、こんな底辺大学院生が成り上がってやる!

という意味合いを込めています。

管理人についてカテゴリの最新記事